キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト 「スピカ」の評価とスキル【星4アーチャー】

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトでフォースター3rdから登場のアチャーの占星学者スピカ、スキル2なども含め、早速評価していきます。

 「スピカ」の評価とスキル

魔道士のハルカ同様に人気が出そうなスピカですが、一瞬職業がわからなかったですが、アーチャーでしたね^^;

キャラクターは凄くよいのに、アーチャーってだけで微妙扱いされるので今回はどうでしょうか?

私もアマーリエを使っていますが、アーチャー自体は慣れたら非常に使いやすいんですけどね^^

スピカ

スピカ

イラストもカワイイですが、2Dも申し分ない感じです!

ただ、どこからどう見てもアーチャーには見えませんね^^;

コンセプトが占星学者なのに、何故アーチャーにしたんでしょうか?

スピカのステータス

スピカのステータス

職業:星4アーチャー

友情覚醒に必要なルーン:橙のルーン80 橙のハイルーン75 橙のスタールーン11

オススメな部分:スキル1がパワーショットでスキル2が広範囲多段攻撃!

  LV1 LV100 限界突破
HP 140 300 372
SP 50 139 159
攻撃 77 194 230
防御 41 105 129
会心 85 150 170
リーダースキル アーチャーの与えるダメージが小アップ(限界突破で中)
スキル1 敵を粉砕する強力な炸裂矢:SP27(直線上パワーショット)
スキル2 ターゲットに降り注ぐ流星群:SP33(広範囲多段攻撃)
オートSP 攻撃+15%
オートSP 会心+15%
オートSP 被ダメージ-15%
コスト 9 11

 

占星学者スピカのスキル

スターショット

スピカのスキル

スピカの第一スキルですが、スターショットになっており、一撃パワーショットになってます。

攻撃倍率7倍程度で1発って感じで、しかも多段ヒットもします。

見た目はアマーリエのレザーの方がど派手ですが、攻撃力はスピカの方が高めです。

スターダストショット

スターダストショット

スキル2のスターダストショットですが、エリーナ系のカーニバルシャワー同様に、広範囲で多段ヒット攻撃をします。

雑魚処理良いやソウルラッシュなどで重宝しそうなスキルです。

範囲も結構広いので、使いやすいスキルです。

スピカの評価

スピカの評価

スピカの評価ですが、何かと評価の低いアーチャーですが、久しぶりにバランスが良いキャラが出たって感じです。

スキルも良く、アマーリエのパワーショットと、エリーナのカーニバルシャワーが合わさった感じなので、使いどころ満載です。

協力バトルなどでは嫌われる弓ですが、ソロパーティでは1人入れておくと非常に便利ですし、その中でもスピカは候補に入る1人です。

ストーリーの周回用に絶対に入れたい1人ですね^^

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料獲得

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク